楽器バトン

[ 音楽 ]

再びおがからの指名でバトン。 1. やってるorやってた楽器は? これまで真面目にやってきたのはピアノのみ。あとハーモニカを少し。 2. その楽器をやり始めたきっかけは? こちらをどうぞ。 3. 一番影響を受けたアーティ […]…

続きを読む




35歳

[ 未分類 ]

今日1月23日は自分の誕生日。おいおい、四捨五入すると40かいな…。 今夜はMadison Square GardenでBilly Joelのコンサートに行く予定。自分のBillyに対する思い入れはこちらを読んでもらえば […]…

続きを読む