Office 12に…!?

[ IT ]

先週だったか、ZDNetに書いてあったんだけど、来年リリース予定の、Microsoft Office 12 (“12″と呼ばれるかどうかは別として、今のOffice 2003がバージョン11だから […]…

続きを読む


新日 10/8 東京ドーム

[ プロレス ]

海外に住んでる自分は、まだどの試合も見れてないんで、試合内容に関してはノーコメント。 とにかくここんとこ新日って、昔の「何がおこるかわからん楽しみ」というより、「何がおこるかわからんから心配」ってのが多い。 まず、長州の […]…

続きを読む