先週だったか、ZDNetに書いてあったんだけど、来年リリース予定の、Microsoft Office 12 (“12″と呼ばれるかどうかは別として、今のOffice 2003がバージョン11だから […]…
Office 12に…!?
[ IT ]
Office 12に…!?[ IT ]
先週だったか、ZDNetに書いてあったんだけど、来年リリース予定の、Microsoft Office 12 (“12″と呼ばれるかどうかは別として、今のOffice 2003がバージョン11だから […]… 新日 10/8 東京ドーム[ プロレス ]
海外に住んでる自分は、まだどの試合も見れてないんで、試合内容に関してはノーコメント。 とにかくここんとこ新日って、昔の「何がおこるかわからん楽しみ」というより、「何がおこるかわからんから心配」ってのが多い。 まず、長州の […]… MLB観戦[ ニューヨーク ]
Yankees Stadiumで、Yankees vs L.A. Angelsを観てきた。American League Division Series (ア・リーグでの準決勝シリーズみたいなもの) 5回戦のうちの一試合 […]… やってしまった。[ 未分類 ]
とうとうブログなるものを設置してしまった。忙しいのにこんなことしてて、ちゃんと更新し続けることができるのやら、自分でもあまり自身が無かったりするんだけど、お暇な方は、時々覘いていただくと嬉しい。…
Copyright © 2005-2026 Hisaharu Tanabe.
|
||||